ここから本文です

歓迎会って貸しきりのほうがいいですか 全部で40名くらい

アバター

ID非公開さん

2018/3/1112:48:44

歓迎会って貸しきりのほうがいいですか
全部で40名くらい

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/1812:59:18

40名もいるなら貸し切りにしてもらいましょう。

その方がのんびりとやっていけますし、気を遣わなくていいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/3/1112:55:24

居酒屋ですか?
旅館の一室ですか?
店側の方が決めると思いますよ。

rye********さん

2018/3/1112:51:29

貸切りが良いです。
騒いでも他人に迷惑かからないから。