ここから本文です

色々オールスターズバトルロイヤル ジュナイパー(ポケットモンスター) キテル...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1113:47:55

色々オールスターズバトルロイヤル

ジュナイパー(ポケットモンスター)
キテルグマ(ポケットモンスター)
マッシブーン(ポケットモンスター)
カプ・コケコ(ポケットモンスター)

大ガマ(妖怪ウォッチ)
土蜘蛛(妖怪ウォッチ)
エンマ大王(妖怪ウォッチ)
蛇王カイラ(妖怪ウォッチ)
一方通行(とある魔術の禁書目録)
セイバー(Fate/stay night)
空条承太郎(ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース)
DIO(ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース)
東方仗助(ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない)
吉良吉影(ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない)
ジョルノ・ジョバァーナ(ジョジョの奇妙な冒険黄金の風)
ゼレフ・ドラグニル(FAIRY TAIL)
アインズ・ウール・ゴウン(オーバーロード)
ラインハルト・ヴァン・アストレア(Re:ゼロから始める異世界生活)
エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)
アルフォンス・エルリック(鋼の錬金術師)
邪竜ギムレー(ファイアーエムブレム覚醒)
透魔竜ハイドラ(ファイアーエムブレムif)
黒いフェイス(ゼノブレイド)
最終形態のザンザ(ゼノブレイド)
終焉のテレシア(ゼノブレイドクロス)
タコツボキング(スプラトゥーン)
メタナイト(星のカービィ)
デデデ大王(星のカービィ)
クレイド(メトロイド)
クッパ(マリオシリーズ)
ガノンドロフ(ゼルダの伝説)
赤犬(ワンピース)
司波達也(魔法科高校の劣等生)
藤井蓮(Dies irae)
宇崎瞳(キリングバイツ)
中西獲座(キリングバイツ)

Q1 上記の色々なキャラ達が本気で戦ったら、一番最初に脱落するのは誰?

Q2 上記の色々なキャラ達が本気で戦ったら、最後に生き残るのは誰?

補足皆さん
沢山の回答、ありがとうございました
ベストアンサーは、投票で決めます

Q1で多かった回答ランキング ベスト3

1位 ジュナイパー 9票
2位 デデデ大王 8票
3位 タコツボキング 3票

Q2で多かった回答ランキング ベスト3

1 DIO 11票
2 蛇王カイラ 5票
3 カプ・コケコ 藤井蓮 4票

閲覧数:
303
回答数:
33
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2018/3/1116:11:44

1東方仗助 2DIO

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pmr********さん

2018/3/1617:30:02

1デデデ大王
2蛇王カイラ

mid********さん

2018/3/1617:22:48

1キテルグマ
2カプ・コケコ

sai********さん

2018/3/1617:19:07

1ジュナイパー

2蛇王カイラ

jya********さん

2018/3/1615:00:09

1 キテルグマ
2 蛇王カイラ

ポケモンと妖怪ウォッチと星のカービィしか知りません
知らないアニメのキャラは、何とも言えません
ごめんなさい

wat********さん

2018/3/1614:56:58

1 キテルグマ
2 タコツボキング

ごめんなさい
ポケモンとスプラトゥーンしか知りません
inkoto_okuto1223さんと同じで、他のアニメのキャラは、何とも言えません