ここから本文です

防護服は使い捨ては本当なのでしょうか?

kyo********さん

2018/3/1114:25:06

防護服は使い捨ては本当なのでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

2018/3/1708:56:56

そうですね。

本当ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2018/3/1709:48:31

白いタイベックスーツのことでしたら、その通りです。

アスベストが飛散する場所などで着用するので、アスベストを付着させたまま屋外を歩くとまき散らすことになるので、外に出る前に脱いで袋に密閉して処分します。