ここから本文です

今日は3月11日、東北の震災から7年経ちます。 あなたは、14時46分に1分間黙祷...

rus********さん

2018/3/1115:18:36

今日は3月11日、東北の震災から7年経ちます。

あなたは、14時46分に1分間黙祷しましたか?

私は合掌しました。

補足たくさんの回答ありがとうございました♪

合掌(ー人ー)

ニイハオニャ,三毛猫たか,震災,東北,あなた,アルヨ,黙祷

閲覧数:
114
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2018/3/1116:56:30

朝に黙祷しました。
14時56分?には買い物中だったので、
ご免・・・しました。
代わりに?福島産の物を選んで購入してますが、
売ってない事が多いですね。
この流通過程こそが曲者ですわ。

  • 質問者

    rus********さん

    2018/3/1121:41:38

    ジィーーーコソコソ(( ̄_|

    こんばんわ~ヒマウマさん。

    この間ヒマウマさんに酷いこと言っちゃったから

    回答してくれると思ってなかったよ!

    これからも知恵友でいてください。

    合掌(T人T)

    ※この合掌は『ごめんなさい』です。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/3/12 15:39:34

SS に居て私と遊んでください!ヒマウマさんにBA です♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/3/1116:10:18

毎日世界中の色々な人が不慮の事故や殺人で亡くなっているのに、そのことには黙祷せず今日だけするのも、ちょっと偽善かなと思うのでしてません。
する方のお気持ちはわかりますが、大きな事件だからといって、小さな事件や遠くの事件と差をつけるのが嫌なんですよ。

tuk********さん

2018/3/1116:09:48

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2018/3/1115:55:52

1月17日、3月11日

共に大事な人が関わってました。
お一人は直撃で、心労で旅立たれました。

今はもう合掌こそせずとも
必ず思い起こして心穏やかにさせております。

yad********さん

2018/3/1115:50:34

私は心の中で、しました。
ほんとあっという間ですね。
月日のたつのは早いですね。

gun********さん

2018/3/1115:40:02

私は毎年、していますよ
大事な友人が当時の津波で亡くなりましたから。
対岸の火事ていどにしか思わない人には3月11日に意味は持たないでしょう。