ここから本文です

撲殺にありがちなことは何ですか?

out********さん

2018/3/1120:20:20

撲殺にありがちなことは何ですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/3/1206:55:44

大概頭を殴っています。

質問した人からのコメント

2018/3/12 16:27:24

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m1a********さん

2018/3/1121:07:01

勢い余って、自分の骨にもヒビが入る。そして死体のある部屋から出られなくなって、死体とともに発見され、完璧だったはずのアリバイも無駄になり…。
続きは自分で考えてください。