ここから本文です

「有償による取引」とはどういう事なのですか?

shi********さん

2018/3/1121:12:25

「有償による取引」とはどういう事なのですか?

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

2018/3/1121:13:14

お金を払えってことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/3/1200:58:57

タダじゃないよ、というのを丁寧に書き直しただけです。

use********さん

2018/3/1121:13:29

お金が必要と言うことです。有料で行うと言うこと