ここから本文です

武藤敬司は新日本プロレスには参戦しないのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1121:17:54

武藤敬司は新日本プロレスには参戦しないのですか?

閲覧数:
260
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/1312:15:12

確かに武藤敬司は超ビッグネームですが、名前だけで呼んでもロクな試合が出来ません。
身体ボロボロですよ。

「武藤敬司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/1207:21:39

今の新日本には必要無い

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/3/1122:22:19

残念ながらもうないと言っても過言ではありません。

引退発表とかした場合にはあるかもしれませんが。

膝の手術をしますし、年末くらいまで試合には出られません(下手したら来年までずれ込む)

で、試合も今以上にセーブしないといけなくなりますし、新日本プロレスもオファーはまずしないと思います。

kus********さん

2018/3/1121:27:17

そんな金の無駄になるような事はしないでしょう。