ここから本文です

やっと3.11が終わりますよね。毎年、今日、内心、叫びたい事はありますか❓

l2s********さん

2018/3/1123:34:16

やっと3.11が終わりますよね。毎年、今日、内心、叫びたい事はありますか❓

閲覧数:
679
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2018/3/1123:42:13

頑張れ東北!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2018/3/1123:39:39

もう、別れて7年になるのか

tok********さん

2018/3/1123:37:05

ありません

mad********さん

2018/3/1123:36:27

原子炉とかコンクリで固めろよ。ムダ金使って廃炉作業とか。

tes********さん

2018/3/1123:35:54

やっとって言うなーーーー