ここから本文です

来期のドラマで

hap********さん

2018/3/1123:39:06

来期のドラマで

人気になりそうなのを教えてください!

テレビ朝日の木曜日9時
鈴木京香×波瑠の刑事ドラマは?どんな感じになるか?似てるドラマは今までありましたか?

テレビ東京の西園寺の推理は観ます!

テレビ朝日の8時からの一課長観ます!

皆さん教えてください!

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/3/1207:13:22

人気…というか、視聴率が見込めるのは
TBS日曜日9時枠「ブラックペアン」
でしょう。
他のキャストがいいので観ます。

京香さんと波瑠のドラマに似たもの?
すみません、思いつきません。
相棒の女性版かしら?
観る予定です。

執事西園寺の名推理
面白そうですね♪

本当は正義のセも観るつもりでしたが、
故大杉漣さんの代役がアミューズのバーターにがっかりして止めましたw


春ドラマは個人的にはイマイチかなぁ?

  • 質問者

    hap********さん

    2018/3/1207:51:32

    多分鈴木京香さんと波瑠さんのは微妙ですかね。
    鈴木京香さんはいいんですが、波瑠さんがしっくりこない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

編集あり2018/3/1208:36:51

https://arasuzitaizen.com/2017/12/10/2018haru/

個人的に期待してるのは
「コンフィデンスマンJP」
脚本がリーガルハイの古沢良太だし、
久々に月9で視聴率二桁行くかも。
ちなみに第1話のゲストは江口洋介だそうです。

まあ視聴率いいのは
「ブラックペアン」でしょうね。