ここから本文です

三菱トラクターMT285グローが焼けずエンジンがかかりません? 前のパネルのグロー...

yas********さん

2018/3/1200:14:11

三菱トラクターMT285グローが焼けずエンジンがかかりません?
前のパネルのグローランプがつきませんなにが原因ですか?

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kal********さん

2018/3/1200:46:58

メーカーに聞いたたほうが早いかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

編集あり2018/3/1207:39:34

グロータイマーとリレー グロープラグ切れ リレーは滅多に壊れない タイマーとプラグ交換でしょう プラグの上のナット外して 導通がそれぞれあるか見て下さい 替える時は一緒に あとタイマーかえてリレーから音がするか確認を

jun********さん

2018/3/1207:05:42

グローのヒューズは切れていませんか?
イグニッションリレーは生きてますか?