ここから本文です

ある好きな女子のラインってどう貰うのが適切でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1205:50:13

ある好きな女子のラインってどう貰うのが適切でしょうか?

1.知人にたのむ
2.その女子が入っているグループに招待して貰う
3.本人に直接聞く
4.その他意見聞かせて下さい!
3は流石にできなさそうなのでこれ以外で出来ればお願いします

閲覧数:
322
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmw********さん

2018/3/1411:55:46

本人に直接もらうのがいいですよ、自分は卒業式当日に勇気持って好きな人にライン交換しよって言ってよかったと思いました、あれがグループの追加とかだったら相手には何の気持ちも伝わらないですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2018/3/1322:53:38

共通の話題のグループを友達に作ってもらい、そこから友達追加するのが良いと思います!

sho********さん

2018/3/1219:40:48

1か3
私はだいたい1ですが結構仲良さげだったら3の方がいーよね

sak********さん

2018/3/1218:05:53

2が良いと思います!それが自然ですし(^ω^)
もし3をやるとしたら、遊んだ時や学園祭などのイベントでその子の写真を撮った時に「あ、今日の写真送りたいからLINE教えてもらえない?」と言うのが高度なワザらしいですが...笑笑
そんな機会ないですよね
頑張ってください〜〜!!

mah********さん

2018/3/1207:56:41

楽しそうでいいな~笑
グループで貰うなら違和感は少ないと思いますよ!

ndj********さん

2018/3/1206:02:38

どれでも大丈夫だと思いますけど、学生さんですか??