ここから本文です

不動産屋に頭金が多くある事を伝えてしまい、安くで買える仲介の値段を上げられて...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1205:57:43

不動産屋に頭金が多くある事を伝えてしまい、安くで買える仲介の値段を上げられてしまいそうです。

かなり時間を掛けた計画なので、破棄すると勿体ないと思っています。
なんとかなる知恵はないでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2018/3/1506:15:15

頭金がこれだけあるので
ローンはこれ以上借りるつもりはない事
念を押しとけばいいかと思います。

あと、もう一つ妻が気になっている他社の物件が
あるとして、その事を常に相手に意識づけながら
話をすすめれば大丈夫でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

編集あり2018/3/1423:42:05

そのままを伝えて
安く買いましょう。

もしくは、頭金として使えないと言いましょう。

または、仲介会社を変えると言いましょう。