ここから本文です

マイカーは男にとってのステータスですか?

tan********さん

2018/3/1205:58:29

マイカーは男にとってのステータスですか?

閲覧数:
56
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/3/1207:21:58

バブル期まではね。
あの時代は女性も乗ってる車で男を判断する風潮もありましたからね。
今でも会社代表とかなら、対面上あまり安い車乗れない意味からステータスとも言えます。

質問した人からのコメント

2018/3/12 08:28:16

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2018/3/1207:53:50

ステータスと呼べる程の
車格がある車と家と社会的な
地位や立場がセットになって
いなければ意味がありません。
ベンツに乗っていても
チンピラでは意味が無いです。

cou********さん

2018/3/1207:51:16

昔は確かにそうだった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/3/1207:24:58

マイカーは男にとってのステータスですか?

それはあると思います
1家に1台

yam********さん

2018/3/1206:52:56

ただの移動手段です。

mak********さん

2018/3/1206:44:24

消耗品です