ここから本文です

合宿免許に通って 10日ほど経つんですけど 未だに進路変更と手順で てこずっ...

adg********さん

2018/3/1208:46:26

合宿免許に通って
10日ほど経つんですけど
未だに進路変更と手順で
てこずっています
自分でもヤバイなとつくづく思います
私とにたようた経験がある方
回答お願いします、もしよろしければ
アドバイスもしてほしいです

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmp********さん

2018/3/1209:47:20

ミラーに写るぐらいなら距離があるので進路変更ok。ただ入りたい車線の後ろの車が早いならng。
渋滞してたり狭いときは、入りたいところの前の車の左後輪に自分の車の前輪右をつけるようにウィンカー出しながら寄ってみたら、大丈夫かと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/3/1208:52:33

回答お願いします、もしよろしければ
アドバイスもしてほしいです




ほんの少しでも
運転の参考になれば


ひょんなコトから
普通車MT免許を取る事になった運転怖子
自転車でもスッ転ぶほどの運動音痴な主婦が
MT免許取得まで奮闘するブログ

自動車学校教習所に通う主婦
運転怖子の普通運転免許攻略までの道
ハンドルの回し方は?
半クラッチって何?
運転の基礎からはじめる
超初心者用のブログ

http://untenkowakunai.blog110.fc2.com/blog-entry-38.html
からの抜粋・引用

回答お願いします、もしよろしければ
アドバイスもしてほしいです 




ほんの少しでも
運転の参考になれば...