ここから本文です

春になったから、

chi********さん

2018/3/1210:32:42

春になったから、

福山雅治の、桜坂

やっぱり聴くよね?

ホント名曲ー!

これ以外ない!

思わない?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/3/1222:53:30

X'masシーズンには…
山下達郎を聴く…
様なものでしょうか?…
私はB'zですけどね!
矢張りシーズンで毎年…
聴く歌は名曲って事…
でしょうね!

  • 質問者

    chi********さん

    2018/3/1412:14:36

    そうですね、

    おっしゃる通りですね。

    季節ごとに思い浮かぶ曲が
    いかに名曲ってことですね。

    福山雅治、凄いね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppm********さん

2018/3/1423:27:53

詩人のように詩が凄いと思います。メロディもステキだけれど。

kes********さん

2018/3/1412:06:20

私は桜坂より美しき花の方が好きです。