ここから本文です

特防の高いポケモン教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/3/1211:35:19

特防の高いポケモン教えてください

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gontaさん

2018/3/1216:05:20

ハピナス
ラッキー
レジアイス
カビゴン
クレセリア
ヌメルゴン
ウツロイド
フラージェス
メガラティアス
レジスチル
メガタブンネ

トップ10はこいつら(禁伝抜き)

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/15 08:54:28

カビゴンて特防高いんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rd2********さん

2018/3/1214:18:12

ウツロイド

sup********さん

2018/3/1211:40:54

ラッキーとハピナス
あとバンギラスとかですね
レートでよく見るのは

aku********さん

2018/3/1211:37:52

伝説以外ならミロカロス、ツボツボ
後は全部のステが高いアルセウス、防御特防が両方高いルギア
パッと浮かんだのはこんな感じです