ここから本文です

皇室問題、眞子さまと小室さまの借金、皇室ですし、もう国の税金で返済してあげれ...

tta********さん

2018/3/1211:59:38

皇室問題、眞子さまと小室さまの借金、皇室ですし、もう国の税金で返済してあげれば良くないですか?それなら直ぐに結婚もできますし。

閲覧数:
362
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2018/3/1506:15:00

小室さんの借金問題はこれだけではなく、小室さんとお母さんの金銭感覚に問題があります。

借金が一時的になくなっても、見栄っ張りのお母さんの性格が治るわけではありません。
結婚してからも帝国ホテルやら高級なフランス料理などに行きたいがって頻繁に眞子さまにお金を無心して使い放題になるのは分かってます。

借金は無くなっても結婚はやめた方がいいです。
一国民として言わせてもらうと結婚したいならあのお母さんとの絶縁が条件です。

質問した人からのコメント

2018/3/15 09:43:51

皇室も大変な親御さんを選んでしまいましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2018/3/1212:06:55

国のお金(国民が払った税金)を個人の借金返済に使えば国民は税金を払わなくなります。

jen********さん

2018/3/1212:04:42

税金を私用に使われても
税金は全体の国有に使われるべきもので、一部に使うのは納得いかないよ。