ここから本文です

ファミリーマートではどんなキャットフードが売っていますか?店舗によって違うと...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1212:14:03

ファミリーマートではどんなキャットフードが売っていますか?店舗によって違うとは思いますが、ドライ、ウェットフードどちらも取り扱っていますか?

ファミマでキャットフード買うという方はどのメーカーのどのキャットフードを購入したかも教えていただけると嬉しいです。

※コンビニのキャットフードは買わない方がいいという回答は控えていただけるとありがたいです。

補足ご回答ありがとうございました!!

閲覧数:
307
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asa********さん

2018/3/1310:55:00

近所のファミマにはドライフードとウェットフード、オヤツが置いてあります。
ドライはフリスキーとモンプチと懐石が置いてありました。
ウェットは金缶パウチ(コンビニ限定)、モンプチリュクスあと数種が置いてありましたね。

ドライは買う事はないですがウェットは水分補給用に、オヤツもご褒美用に焼きカツオやちゅーるを買ったりする事ありますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1312:47:11

    詳しい回答ありがとうございます!なるほど、とても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

una********さん

2018/3/1220:01:09

うちの近所はカルカンとかシーバだったかなあ。

アマゾン使えばフード管理楽ですよーと言って見る。

les********さん

2018/3/1214:10:38

うちの近くはドライフードは置いてないです。缶詰は黒缶が売ってたと思う。