ID非公開

2018/3/12 12:17

33回答

普段、ソラナックス0.4ミリを飲んでいる人が一度に2錠とか3錠を飲んだらどうなりますか?

普段、ソラナックス0.4ミリを飲んでいる人が一度に2錠とか3錠を飲んだらどうなりますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

弱い人なら眠くなると思いますが、私は3錠飲んでも眠くならないです。さらに飲みすぎると記憶が飛びます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/3/14 12:08

その他の回答(2件)

0

そんな状況ならば かかりつけの病院に電話して 飲んでいいか確認してください 何も経緯を知らないネットに 相談するのは間違ってます 場合によっては さらに強い抗不安薬が必要かもです