ここから本文です

釜本邦茂←核爆笑 たった生涯通算202得点如きでレジェンドって苦笑 イチローは日米...

box********さん

2018/3/1213:24:30

釜本邦茂←核爆笑 たった生涯通算202得点如きでレジェンドって苦笑 イチローは日米通算4300安打以上だが?比べるのもおこがましくないか? 釜本邦茂がレジェンドならイチローは神だぞ? わかってんのかちっぽけな

球蹴り信者共は

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/3/1218:35:01

釜本とイチローを比べている人なんて、いまだかつて見たことがありませんけれども。
そんな人がどこかにいたのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/3/1310:23:50

安打は得点にはなりません。
直接得点になるホームランと比較すべきと思います。

for********さん

2018/3/1215:35:42

競技が違いますから、ごっちゃになるしてはダメですよ!

blu********さん

2018/3/1214:04:31

バスケットボールの折茂武彦は9000得点してるから
イチローも及ばない真の神です。