ここから本文です

至急お願いします!!!! huluの無料期間でお金がかからないと思って登録したの...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1214:10:57

至急お願いします!!!!
huluの無料期間でお金がかからないと思って登録したのですが、私は1度huluの無料期間サービスをしたことがあるので、無料にはならず支払いが発生してしまいました。

親にその事がばれたくありません……
携帯代って、何にどれだけ使ったとかが親にばれたりしますか?
また、それは通帳に記載されたりするのですか?

閲覧数:
629
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/3/1214:54:40

通帳には記載されません
携帯の明細にもHuluの名前は載りません
SPモード決済xxx円とだけ載るので、これは何?って聞かれたときに、あなたが上手く誤魔化せるかですね

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/14 02:23:23

分かりやすく教えていただきありがとうございます!

「hulu 無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2018/3/1214:12:27

通帳には記載されませんが、
親御さんが利用明細を確認したらわかりますよ。