ここから本文です

この洗濯機の前の女子高生のイラスト。 タンブラーで見かけたんですが、洗濯機...

ask********さん

2018/3/1216:35:52

この洗濯機の前の女子高生のイラスト。

タンブラーで見かけたんですが、洗濯機の上(左上にも拡大しました)洗剤の箱についてるボールペンのようなモノってなんでしょうか?「コレが萌え要素になってんの?

」と考えてみてもわかりませんでした。誰かわかるひと教えてください。

補足あああ。ノートPCもありましたね。ちなみにタンブラーの元ネタのツイッターのページです ↓

https://twitter.com/AkasaAi/status/967168718496088064

洗濯機,ボールペン,タンブラー,女子高生,イラスト,謎シチュエーション,小物入れ

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2018/3/1223:34:44

ヤバイw
洗濯機と言われたら…洗濯機にしか見えなくなってきたw

その洗濯機は、コピー機かスキャナー?ではなかろうか?
洗剤の箱は、空箱を小物入れにしているのでは?>結構頑丈で防水なのでインクとか液体小瓶をしまうのに便利だけど…

もう、洗濯機と洗剤箱+なぞのペンと言う
謎シチュエーションにしか見えないw

まぁ、なぜ?洗剤箱(小物入れ?)に(タブレット?)ペンをつけているのかは、絵描きじゃないので良く分からないけど。
言われてみれば、それ自体も「謎シチュエーション」だね。
何か元ネタでもあるのかなぁ?

質問した人からのコメント

2018/3/13 00:20:14

ありがとうございました!

シチュエーションがわかると「へえええ」なんですが、個人的にはただただ「ペンを洗剤の箱に貼って何してんの???」の疑問だったので「なーーーんやそれ」でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2018/3/1223:27:33

洗濯機の上にノートPCを置いていて、
USB接続で繋いでるデバイスを洗剤の箱にテープ止めしてる、
というような構図ですね。
※このサイズはボールペンではないですね。

洗剤箱のサイズからしてスマホかipod系の類かなと思われる。

sui********さん

2018/3/1223:11:10

スマホかサブディスプレイでノートPCにUSB接続されてるのでは?