ここから本文です

交際クラブについて教えてください。 とにかく早く結婚したいんですけどまずは交...

gya********さん

2018/3/1217:22:43

交際クラブについて教えてください。
とにかく早く結婚したいんですけどまずは交際相手を探さないとなんです。
前から交際クラブが気になってて登録したいんですけどどうしても玉の輿にのりたいんです。

そのために自分磨きも頑張ってますしマナーなんかも勉強しました。
理想の相手を探すためにもレベルの高い男性ばかり集まるような交際クラブを探しています。
だれかおすすめのサイトがあれば教えてください。

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/3/1218:12:40

ヴェルサイユというサイトはどうでしょうか?
登録している男性はほんとにみんな高レベルです。
弁護士さんやお医者さん、スポーツ選手の方も居るみたいです。
きっと理想の方が見つかると思いますよ。

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gs1********さん

2018/3/1217:23:48

交際クラブってなに?