ここから本文です

この植物の名前を分る方、教えて下さい!! 名前が出て来ません、、、、 料理に...

msy********さん

2018/3/1218:07:00

この植物の名前を分る方、教えて下さい!!
名前が出て来ません、、、、
料理に使われる調味料だった気がします。

調味料,名前,植物,料理,ロボウガラシ,Wildflower,セルバチコ

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2018/3/1505:45:48

セルバチコ(ワイルドルッコラ、ロボウガラシ)かと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qcq********さん

2018/3/1222:26:15

wildflowerですか
蜂蜜が有名とか