ここから本文です

Panasonic 有機el VIERA を購入予定ですが、サイズを迷っています。 リビングは20...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1218:20:35

Panasonic 有機el VIERA を購入予定ですが、サイズを迷っています。
リビングは20帖くらいでテレビボードのサイズは横幅が230cmで奥行きが58cmです。ソファーからテレビまでの距離は3mくらいで

す。55インチは在庫有りですが65インチは展示品しかないとの事です。55インチだと小さすぎるでしょうか?

閲覧数:
319
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/3/1819:37:39

55だと小さいと思いますがだからと言って
有機ELの展示品を買うのはやめた方が良いですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1903:16:09

    ご回答頂きありがとうございます。

    ez950の65はez1000の65が出たので65のみ生産終了になったようです。
    ez950は55のみ在庫があるとの事でした。

    展示品は何故やめた方がいいのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2018/3/1822:44:08

EZ950は現行品ですから、在庫限りって言う事は無いでしょう。
入荷を待ちたくないなら、在庫のあるお店で65型をお買いになれば。

2018/3/1822:39:55

有機ELテレビのパネルは、韓国のLG製です。

国内のメーカーはLGから有機ELパネルを購入して製造していますので、価格は高いです。

いま買うなら、LGの65インチをお勧めします。

ヨドバシカメラで見比べたが、有機ELの画質は国産製は見劣りしました。

一度貴方の目で現物比較してみてください。ヨドバシカメラなら見比べ出来ます。

追記:来年は国産の有機ELパネルが安価で販売されます。寿命も長いです。画質ももっと綺麗です。現在医療用のモニターには発売されています。

もう少し有機ELテレビについてもう少し勉強してください。

ken********さん

2018/3/1218:28:35

うち六畳で55インチだから、部屋の広さがざっと3倍で、テレビも3倍、160インチは欲しいですね。