ここから本文です

スプーンをどんなに念じても曲がらないのは 俺の性格が歪んでいるからですかー?

mir********さん

2018/3/1219:45:07

スプーンをどんなに念じても曲がらないのは
俺の性格が歪んでいるからですかー?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb_********さん

2018/3/1219:51:47

お前カッとなって力でスプーン曲げた過去があるだろ?

質問した人からのコメント

2018/3/12 19:55:50

いや、俺は純粋に念じることで曲がるか試しているのだが…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doc********さん

2018/3/1219:45:44

真っ直ぐな性格だからでしょう。

ufo********さん

2018/3/1219:45:23

そうです間違いない