ここから本文です

もう本当のことを教えて下さい。

bts********さん

2018/3/1220:49:46

もう本当のことを教えて下さい。

・バンタンのジミンとレドベルのスルギは付き合っていますか?
・レドベルのイェリとバンタンのグクは付き合っていますか?
・バンタンのグクとメイクヌナは付き合っていますか?
・バンタンのなむさんとユンギさんにセフレがいるのは本当ですか?
・バンタンに性処理係がいるのは本当ですか?

あぁーもう、気になりすぎる笑笑

閲覧数:
3,979
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/3/1221:10:05

あの、一般人が本当のことがわかるとでも?
どれも報道されてないし、公式からも何も無いです。それらが何も発言しない限りデマと思っとけばいいですよ。証拠なしなんですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グク イェリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sehujoさん

2018/3/1222:41:25

一部のarmyがそう騒いでるだけ

elf********さん

2018/3/1221:48:22

全てデマです。
根拠がないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意