ここから本文です

ダイソーのジグヘッドとメバリングのワームって、まだ販売されていますか?

kiy********さん

2018/3/1221:28:08

ダイソーのジグヘッドとメバリングのワームって、まだ販売されていますか?

また、デイゲームに使うには、問題のない性能ですか?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2018/3/1412:11:37

現行品ですが工場出荷時期が年に数回の固定です
出荷分が売切れれば次の製造まで品切れという流れ

ワームは非常にコスパが良くパッケージ内でテールが
曲がってる形状不良のものは捨ててもいいくらい
ただジグヘッドに関しては3つ入りで108円なので
長い目で見るとメーカー品の5個以上入って300円前後の
ものを使う方が針の耐久性や大きさなど経済的にも
釣果的にもダイソージグヘッドよりマシです

1号のジグヘッドですら針は大きめなのでカサゴなどには
合うでしょうが小型の鯵やメバルには向かないです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ain********さん

2018/3/1221:37:58

うちの近くのDAISOには両方置いてありますよ!
ジグヘッドは使ってないのでわかりませんが、ワームはいいですね!