ここから本文です

過去に、2場所連続で平幕優勝はありましたか? 今場所、そうなる可能性もあり...

sug********さん

2018/3/1221:52:18

過去に、2場所連続で平幕優勝はありましたか?

今場所、そうなる可能性もあります。

鶴竜が、先場所のように、終盤崩れたら、栃ノ心が今日負けましたし、高安は連敗スタートだし、豪栄道

も?他の三役力士も?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2018/3/1222:05:48

平成三年

名 東前13 琴富士 14-1
秋 東前5 琴錦 13-2

  • bar********さん

    2018/3/1222:07:51

    ちなみに、平成四年名古屋場所は、西前頭筆頭の水戸泉が13勝2敗で制しており、二年続けての平幕優勝だった。

質問した人からのコメント

2018/3/13 01:07:45

詳細に回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2018/3/1222:40:40

碧山が何気にいい相撲とってる。
貴闘力の再来を語るには早すぎるけどな。

gol********さん

2018/3/1222:04:06

2場所も、平幕優勝、されたら、三役、以上の面子丸潰れですね。

大関、横綱は何なんだとか言われそう。