ここから本文です

パソコン知識が全くありません。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1222:50:12

パソコン知識が全くありません。

エロゲ用にノートパソコンを買いたいのですが、おすすめはありますか?予算は中古で5万円以内です…


完全にゲーム用ではなく、動画再生などにも使いたいです。


現在使用しているノートパソコンは容量がほとんど無く新しくゲームがインストール出来なくなりました。
他にも音楽プレーヤーとiTunesの音楽のなどが入っているため容量が足りなくなってしまったのだと思います。

外付けのブルーレイドライブは持っているので、ディスクドライブは内蔵されてもいなても構いません。

操作性、容量、サクサク動けば問題なしです。

閲覧数:
430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/3/1222:58:43

まだ使えるノートPCならHDを取り替えるって事は出来ないの?

1TB以上のHDDを買って換装すればそれなりに安く済みますよ

どうしても新たにPCが欲しいならWindows 7以上のPCを買えば問題なさそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エロゲ用ノートパソコン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ep_********さん

2018/3/1301:41:06

原作使ってるPCの性能自体には不満がないなら、外付けHDDを買ってはどうです