ここから本文です

甲府駅から柳瀬川駅(またはその近くの駅)まで、電車またはバスで 安く、早く行く方...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1223:29:22

甲府駅から柳瀬川駅(またはその近くの駅)まで、電車またはバスで 安く、早く行く方法を教えていただきたいです。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2018/3/1223:59:32

楽なのは。甲府駅→バスタ新宿を高速バス
バスタ新宿からは新宿駅新南口は直ぐにわかります。
バスタ新宿~新宿駅新南口から埼京線池袋方面か山手線外回りの池袋上野方面行きを探す
新宿~池袋をJR線
池袋で東武東上線に乗換
急行が今度出る列車なら、志木駅迄行き各駅停車に乗換て柳瀬川駅へ
準急なら柳瀬川駅迄そのままの列車で行けますね。

甲府駅→高尾→西国分寺→北朝霞ー朝霞台→柳瀬川駅かな?
高尾で中央線、西国分寺で武蔵野線に乗換
北朝霞~朝霞台は徒歩乗換駅
朝霞台~は東武東上線

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/13 00:23:28

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecu********さん

編集あり2018/3/1223:50:25

在来線利用

JRと東武東上線

自分で検索しておきながら、高速バスで新宿に行っていろいろするより安くて早いことに驚きました。

在来線利用

JRと東武東上線...