ここから本文です

3月14日の明日、宝塚大劇場は入れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1300:44:45

3月14日の明日、宝塚大劇場は入れますか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyt********さん

編集あり2018/3/1311:45:17

13〜15日は大劇場もキャトルレーブもお休みですよ。
急ぎで購入したいものがある場合は、梅田店に行くことをオススメします。
うめだ阪急百貨店の正面にある阪急グランドビルの29階です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1311:48:24

    ご丁寧にありがとうございます!そうしたいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2018/3/1300:56:37

入れないです。
宙組の初日である16日まで休業です。