ここから本文です

免許試験場の時の視力検査は、斜めっていうのは無いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1300:51:48

免許試験場の時の視力検査は、斜めっていうのは無いですか?

学校の時はありました。

閲覧数:
764
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjg********さん

2018/3/1301:15:18

普通免許の視力検査で斜め?

ないと思う!大型免許で視

力検査と深視力あります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2018/3/1307:10:36

ランドルト環の切り欠きの方向が斜め、と言う意味ですか?。おそらく無いのではないかと思いますが、確証はありません。いずれにしろ、見えている方向をきちんと答えられるかどうかを確認する試験(検査)です。あってもなくても気にする必要はありませんよ。