ここから本文です

幼い頃に雑誌で見たキャラクターを探しています。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1302:03:25

幼い頃に雑誌で見たキャラクターを探しています。

マル顔の毛が三本で鼻の穴が大きいマヌケなキャラクターです。確か、てれびくんかテレビマガジンで見たと思います。わかる方がいたら回答お願いします!

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2018/3/1305:26:04

『へろへろくん』では無いでしょうか。
テレビマガジンにて月刊コミック ボンボンに連載されていた『へろへろくん』の過去エピソードが連載されていたそうです。
私は読んだことはありませんが、アニメは見てました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/13 12:05:57

へろへろくんで間違いありません!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2018/3/1302:29:57

「ウルトラマン80」第39話「ボクは怪獣だ~い」の「テツオン」かなあ。

「ウルトラマン80」第39話「ボクは怪獣だ~い」の「テツオン」かなあ。