ここから本文です

井上尚弥とマクドネルのオッズは、5倍もの差をつけて井上尚弥の圧勝だそうですね。...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1303:44:55

井上尚弥とマクドネルのオッズは、5倍もの差をつけて井上尚弥の圧勝だそうですね。井上尚弥は、弱い相手としか戦いません。こんな試合見て、楽しいですか? 明らかに自分よりも弱い敵相手の尚弥の圧勝劇。

弱い相手ばかりボコって悦に浸ってる尚弥ファンは、弱いものいじめして楽しんでるメンタリティの人間しかいないと思います。
まさに最低のサイコパス。
弱い相手ばかりKOして『最強!』と騒いで、恥ずかしくないんですか?
尚弥の強さに相手が逃げるんです、と言い訳上手の弱いものいじめ好きで動物虐待が趣味であろうサイコパスな尚弥ファンは必ず言いますが、絶対にそんなことはない。実際は強敵と戦うチャンスは腐る程あった。
ほんと、恥ずかしくないんですか?
強敵からは全て逃げて、自分よりも弱い相手としか戦わない。井上尚弥のメンタリティ。それを応援するサイコパスなファン。弱いものいじめして、動物虐待をして楽しんでる変態と同じく、井上尚弥の取り巻きには異様な雰囲気を感じます。
明らかに弱い相手倒すのみて、楽しいですか?弱いものいじめしてる人を見て、そんなに楽しいんですか?
井上尚弥ファンの神経はクソです。異常だと思いますが、違いますか?

閲覧数:
487
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/3/1305:02:11

本当に強くて相手が見つからないというのは那須川選手みたいな事を言うのだと思います!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1811:40:01

    そうです。井上尚弥 は弱い相手ばかりを選別して楽勝してる。経歴不明のフィリピンボクサー倒して悦に入っている、亀田興毅と同じですわ。井上尚弥は所詮、3流。真のチャンピョンでは無いよね。強い相手から逃げまくって、弱い相手としか戦わない姿はまさに逃犬。逃犬の尚弥ですわ。チキン。尚弥を街で見かけたら必ず声掛けます。『逃げ犬のチキン、弱いやつとばかり戦ってないでシーサケットみたいな強い相手と戦ってみろ、チキン尚弥。』と

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/18 16:41:21

自分より弱いやつとしか戦わない井上尚弥なんかと比べるのは申し訳ない。那須川は強い相手から逃げない。井上尚弥は逃げ散らかしてる逃犬です。

「井上尚弥 弱い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2018/3/1808:50:05

弱い者イジメとは嫌がる相手を攻撃することです。ボクシングは対戦を受けてくれる相手と戦うこと
。そのくらいのことがわからない低脳がこの世にいたとは。

epi********さん

2018/3/1703:31:13

弱いものいじめを見て楽しんでるわけではないんですけどね純粋に強い勝ち方をする井上尚弥にワクワクしてるだけだと思いますよ、、流石に年末のボワイヨ戦はおっしゃる通り弱いものいじめみたいになってて可哀想でした

bea********さん

2018/3/1620:24:46

井上が強すぎるから相手が雑魚に見えるだけなんだよ!!
(*`Д´)ノ!!!バーロ

hid********さん

2018/3/1312:45:06

世界タイトルを6度防衛してるチャンピオンが

雑魚ですか?・・・初耳ですw

kou********さん

2018/3/1310:42:15

テテと戦わなかったのが玉に傷だな
ここからアンチ井上が一気に増えたのか?
あと関係ないけど2段↓の回答者は自作自演の不正カテマス肛門リリア宮松なwww