ここから本文です

博士号はありますか?専門は何ですか?

s20********さん

2018/3/1306:25:13

博士号はありますか?専門は何ですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2018/3/1620:32:01

工学です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2018/3/1306:56:27

私は理学博士です(博士(理学)ではありません)。
学位を取得した専門は物理有機化学ですが、現在の専門は有機合成を基盤として、機能材料、結晶工学、ナノサイエンスと展開しています。
詳しくは、私のWebページからご覧下さい。

何かのご参考までに。