ここから本文です

反省をしない夫の不倫相手に仕返しをして、死のうかと思う。 やはり良くないこと...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1307:56:47

反省をしない夫の不倫相手に仕返しをして、死のうかと思う。
やはり良くないことですか?

補足皆さまからの回答に感謝です。
自分でベストアンサーを決めることができないくらい皆様の言葉に勇気をもらえました。
投票にさせていただきます。
本当にありがとうございました!

閲覧数:
334
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/3/1311:30:57

何故、仕返しを不倫相手にしようと思うんでしょうか?
そもそも、旦那のせいでしょ?
それにそんな旦那と不倫相手の為にあなたが死んだからと言って何か良い事ありますか?
もっと冷静に論理的に考えればあなたは幸せになれると思いますよ(^^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1317:48:30

    旦那は生きながらに苦しんでもらいます。子供のためにもう少し生きてもらわないと、生活できないので。
    人ってこんな気持ちにまでなるんですね。

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aia********さん

2018/3/1523:54:10

良くないというより、おろかだなと思う。
本気で死ぬ気なんかないでしょ。安易に死ぬなんて言うんじゃないよ。

qui********さん

2018/3/1316:27:02

行政書士に頼んで旦那と不倫相手から金取れば?
やられたらやり返す方式なら旦那の友達と不倫すればいいんじゃないですか?録画でもして旦那に見せてあげればいいと思います。
不倫相手の職場関係、子供がいるなら学校関係言いふらせば本人達は気にしなくとも周りはそういう目で見ますから居心地最悪だと思いますよ。

yaa********さん

2018/3/1316:19:42

恨み、妬み
不平、不満、愚痴、泣き言、悪口
これらの言葉は口から出さない方が良いのです。
出し続けると
必ず運気が下がり、
肉体的には免疫力が下がり
心の振動数も下がります
振動数が下がると精妙なものが見えなくなります。

ではどうするかと言うと
愚痴を言いたくなるような状態の時は
(理不尽な事も含めてです)
これは、魂の浄化が起こっている時だと理解して
自分で消化してしまうようにして下さい。
この消化は浄化になり浄化をする事で
過去のカルマの清算をしていると理解します。

これは
間違って手を切ってしまった時や
何かに躓いて転んだ時も
小さな事から大きな事まで全部です。

したがって
愚痴を言いたくなった時は
「あぁ~、今!、浄化が起こっているんだ・・・!」
と解釈して、その事柄に感謝するんです。

そうすると少し楽に生きられて
貴方の成長が促進される事になりますね。

後は思い出した時に
「M2テクニック」で解消してください
「M2テクニック」の方法は
私の知恵ノートに書いてますので読んでみて下さい。
「M2テクニック」のコツは思い出した時に行う事です。

あと、「想念観察」が必要です
「想念観察」についても
ヤフーの知恵ノートが無くなると言う事で
ブログに書いていますので見てみて下さい。
http://blog.livedoor.jp/life_trekker/

頑張って下さい!

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2018/3/1311:43:18

日本に生きている限り、日本の法律を遵守する。

国民の義務。

仕返しの仕方が法律に触れないなら、いけないことではない。

例えば、整形して不倫してより美人になるとか

料理教室に通って不倫相手より、相手が夫に作ったメニューに明らかに勝つとか

eva********さん

2018/3/1309:12:40

ここでわからないように
具体的な事を書いて
復讐について相談してみたら
どうでしょう。

死んじゃう事は
相手への復讐にも
ダメージでもありません

相手より幸せになる
が相手の後悔で最大の
効果をみせます。

後悔という復讐に
気合い入れてみませんか