ここから本文です

おっぱい画像です‥‥もうお嫁に行けないでしょうか‥‥心配で涙が溢れてしまいます‥‥...

i_l********さん

2018/3/1310:00:37

おっぱい画像です‥‥もうお嫁に行けないでしょうか‥‥心配で涙が溢れてしまいます‥‥先日テレビを見ていたらオッパイが見えました‥この女性はもうお嫁に行けませんか‥放送事故のせいでお嫁に行けないとしたらこ

の女性はテレビ局を訴えるべきだと思うんですけど‥この女性は現在も独身ですか?心配で授業に集中できないので早めに教えてくださいまし?

お嫁,おっぱい,テレビ局,心配,女性,ソニー損保,ひま

閲覧数:
7,895
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2018/3/1310:31:43

その為の『ソニー損保!』でしょう。

「おっぱい画像」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mob********さん

2018/3/1310:01:36

ひまですなぁ~