ここから本文です

東武東上本線の朝霞台~志木間に「朝志ヶ丘」という新駅が新設されないのはなぜで...

eve********さん

2018/3/1312:23:57

東武東上本線の朝霞台~志木間に「朝志ヶ丘」という新駅が新設されないのはなぜですか?


需要やコスト、ダイヤ組み、近隣迷惑、鉄道関係者の負担などの問題はニンニクパワーで解決するとし

て、他に何の問題がありますか?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/1313:38:42

逆に必要な理由を述べよ。

質問した人からのコメント

2018/3/19 22:31:31

ニンニク臭いからですよ?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wta********さん

2018/3/1410:48:02

距離が近いのと、丘なんて無いからなのでは。