ここから本文です

最悪です‥皇族の佳子様に似てるって言われました‥私はあんなドブスじゃないのに失...

i_l********さん

2018/3/1313:10:24

最悪です‥皇族の佳子様に似てるって言われました‥私はあんなドブスじゃないのに失礼にも程があるわ‥って佳子様は私の顔を見たらきっと思いますよね‥自分でも嫌になるくらいのブスなので佳子さまに対して失礼だと

思うんですけど佳子様は私の顔を見たら不細工だと思うでしょうか?それとも佳子様は心が綺麗なので私を見たら可愛いとか運命共同体と想ってくださいますか?佳子様はどんな性格なのでしょう?優しい人ですか?

佳子様,ドブス,運命共同体,皇族,佳子さま,タイーホ,アナタ不敬罪

閲覧数:
442
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/3/1313:16:18

キミの方がかわいい❤️すごい好き

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2018/3/1320:19:28

いろいろある写真の中からこの恣意的な写真を選んだあなたに拍手・・・。

a5e********さん

2018/3/1320:06:59

はいアナタ不敬罪でタイーーーーーーーホ!!!!!!

ptg********さん

2018/3/1314:41:21

あんた男だね