ここから本文です

安倍と麻生が反撃しました。 関西生コンに捜査が入りました。 辻元清美どうなり...

sss********さん

2018/3/1313:54:39

安倍と麻生が反撃しました。
関西生コンに捜査が入りました。
辻元清美どうなりますか?

補足【2018.03.13】速報!! ついに連帯ユニオン関西生コン支部家宅捜索
https://www.youtube.com/watch?v=fOE1fKVaqzg

閲覧数:
1,205
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/3/2013:51:19

誰も関心ないじゃん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「生コン 辻元」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bo_********さん

2018/3/2013:58:21

よかったですね。
安部支持者の皆さん・・これからも安部総理を応援しましょう。
改ざん問題も悪いのは左翼・・すべて悪いのは左翼、反日、
それで突っ張りましょう。

新聞を読みなら、読売新聞、聖教新聞!!

安部総理。。バンザイ・安部総理・・バンザイ!

rx7********さん

2018/3/1319:34:45

いやーあれ人間ですか? (苦笑)
徹底的に調べて死刑にしてくださいっ

ghj********さん

2018/3/1319:26:10

報道しないで隠すでしょうね。テレビ局や新聞社の報道部は左翼系活動家や過激派とお友達ですから。「左翼マスゴミ」と良く言われますが本当の事なのです。

kou********さん

2018/3/1315:59:46

セメンといて〜。

jey********さん

2018/3/1314:17:46

知らぬ
存ぜぬでしょうね。