ここから本文です

大学進学を考えているのですが、キャラクターデザイン学科に行きたいと思っていま...

pis********さん

2018/3/1314:39:23

大学進学を考えているのですが、キャラクターデザイン学科に行きたいと思っています。

よくイラスト系の専門に行くと就職の幅が狭くなると聞きましたが、大学でもそういう学科に入ると狭くなりますか?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikg********さん

2018/3/1314:46:24

就職のしやすさまで考えるのでしたら、もっと広義のデザイン学科で。できたら国公立の大学の芸術系がいいと思います。
でも、基本的には美術系大学の就職率って低いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dom********さん

2018/3/1314:40:07

狭くなります。

一般企業の履歴書に学科名を書くと不利になるかも。