ここから本文です

中1の女子は、フェラとかオナニーとか抜くとかの意味を知っているものですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1314:51:02

中1の女子は、フェラとかオナニーとか抜くとかの意味を知っているものですか?

閲覧数:
1,910
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8********さん

2018/3/1922:38:49

私は経験はなかったですが、知ってました(^_^;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/3/1322:17:19

インターネットの広告で見るから知らないことはないし、男子がいうし、女子は女子でヒソヒソはなしてるよね

hiy********さん

2018/3/1315:48:16

私たちの時代は知らない子の方が圧倒的に多かったなぁ…
今の子はどうなんでしょうね…
親が同世代ということもありえますからね。

kil********さん

2018/3/1314:57:22

今時、小学生でもJKと偽って売春してる時代ですよ。

意味もお金も取れる行為だと知っている穢れた小娘も居るでしょうよ。

親の躾なのか、自主的なのかはその家庭によるでしょうけど、児童相談所ではその小娘とした行為の始末に追われるのがこの時期と夏休みですよ。

aya********さん

2018/3/1314:53:04

知ってる子もいれば知らない子もいる。

nmm********さん

2018/3/1314:52:21

まだ知らないと思います
純粋な女の子ですから、まだ教えない方がいいと思います。青春時代なので