ここから本文です

三浦大知はダンスはマイケルジャクソンと比べてどうですか? 三浦の歌のダンスは...

tak********さん

2018/3/1318:27:53

三浦大知はダンスはマイケルジャクソンと比べてどうですか?
三浦の歌のダンスはマイケルのダンスよりも難易度は高いですか?
華やかさやキレはマイケルには及ばずですかね?

三浦がマイケルのダンスを踊っているのを見たことがありますが本家は凄えなあと思いました。
三浦大知のダンスは素人が真似しようにも真似られないような難易度のたかそうなダンスですが、マイケルならとりあえず真似はできる。
でも本家の完成度には到底及ばずですが。
三浦はあれだけ踊ってCDに近いくらい正確に歌えるのですから凄すぎて驚きです。
マイケルでさえ踊りながら歌うのが凄く難しくてとてもCD並には歌えないのに。

閲覧数:
572
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/3/1802:39:58

たしかに難易度だけで見たら三浦大知の方が振付難しいし、あの激しい振りで口パクなしは全盛期のマイケルでも出来たかわからん。
でもマイケルより上という事はありえない。
大知はもちろん上手いしバックダンサー含めみんな揃ってるけど、マイケルみたいに一人で踊っただけで場の空気を一気に変えてしまうような力はまだ無い。
比較対象にはまだまだしちゃいけないと思う。
これからに期待でしょ。

質問した人からのコメント

2018/3/19 21:28:52

回答ありがとうございます!

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2018/3/1822:50:42

三浦大輔もマイケル・ジャクソンのダンスを元にして踊っているから、三浦大輔はマイケルの弟子みたいなもんじゃないですか。
結局は、三浦大輔もマイケル・ジャクソンを先生として見ているから、マイケルの方が上だと思いますよ!

dad********さん

2018/3/1615:57:59

確かに大知の方のが難易度は高いけど、カリスマ度に差がありすぎりな
↓25年前の映像だけどカリスマ性がすば抜けて大知とは違いすぎる!
https://youtu.be/idg8TNknvDU

ven********さん

2018/3/1611:44:26

アメリカ行って三浦大知とマイケルジャクソン、どっちがすごいって聞いて回ればわかりますよ。まず三浦って誰?ってなもんですwww
三浦大知が下手とかじゃなく本物ってのは技術のさらに上の物を持ってるんですよ。

m56********さん

編集あり2018/3/1419:30:14

比べものにならない❕

三浦≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪マイケル・ジャクソン