ここから本文です

大至急ですみません。相談に乗ってください。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1319:51:55

大至急ですみません。相談に乗ってください。

今日、気になる人からホワイトデーのお返しを
もらいました。
以前、ご飯行こう!と誘われたのですが
連絡先の交換もなく、企画倒れに。

そしたら、今日「ご飯も行かないとね!」と
言われたので、連絡先…と言いかけて
向こうから「今、(交換)出来る?」
と言われたので、交換しました。

仕事中だったこともあり
そのまま戻りました。

今、交換しただけの状態です。
ホワイトデーのお礼をラインで改めて
言ってもいいものでしょうか。
しつこいですか?

いきなりご飯の予定は、私からは
ハードルが高いので…。
この先、ご飯の約束に繋げる
内容ってどんなのがいいと思いますか?

長々すみません。よろしく思います。

閲覧数:
264
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2018/3/1319:55:42

「おつかれさまですm(__)mお返しありがとうございました♪お時間あるときにでも連絡ください。待ってます(*^^*)」


くらいでいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1319:59:33

    具体的な文までありがとうございました。参考にさせていただきます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/15 20:19:11

ありがとうございました。
参考にさせていただきました!
食事の約束できました!
本当にありがとうございました。

お二人に感謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agj********さん

2018/3/1319:57:02

お礼のラインした方がいいと思います!多分あなたのことを彼も気になってると思うので、何も言わなくても彼からご飯行こうと言われると思いますよ?でも、言われなかったら、これ食べたいんだよねなどを言って、じゃあ食べに行こっか?とゆうような自然なアピールをした方がいいと思います!