ここから本文です

fmv lifebook

chi********さん

2018/3/1320:23:21

fmv lifebook

→cpu core™️ i5 8250U

このスペックでCADは問題なく使えますか。

またMacはだったらCAD使用の推奨スペックを教えてください。

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/3/1320:34:08

JW CADなら問題無いですが、3D CADだとディスプレイアダプタにNVIDIA QuadroやAMD Radeon Proが必須な場合もよくあるので、その場合はダメです。

具体的なCADソフトの名前を出した方が的確な回答が得られると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/3/1320:37:32

自分は
lavie ls350m
core i7 3612qm
めもりー8g
240gb SSD
win10

autodeskのcadmechanical 64bit
なら楽勝でしたよ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2018/3/1320:32:36

2DのCADならいいです
3Dはムリです

Macも同様で、MacBookProの15インチの最高モデルであるRadeonProを積んだ物じゃないと無理です

つかソフト名はなんなの
Mac非対応のものもあるんだけど