ここから本文です

初めて中出しさせた相手がセックスフレンド。これって異常でしょうか?

min********さん

2018/3/1320:39:40

初めて中出しさせた相手がセックスフレンド。これって異常でしょうか?

少し前にセックスフレンドの様な関係の人が二人出来ました。
きっかけはナンパです。
ついこの間、その二人とセックスした時、生まれて初めて中出しさせてしまいました。
子作りさせてくれとしつこくお願いされて、興奮状態でつい受け入れてしまいました。
しかも二人連続、でした。
私のように、初めての中出しの相手が、恋人や夫ではなかった女性っているのでしょうか?
これってやっぱり普通じゃないですよね。

閲覧数:
7,559
回答数:
13
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oow********さん

2018/3/1512:45:48

取り合えず、避妊をきちんとしてくれる人を選ぶことが大事ですね…
まあ、とにかくいきなり衝動的な欲求が湧いてこないようにコマめに欲求は発散することが必要だと思いますね…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セックスフレンド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lia********さん

2018/3/1716:07:11

こんにちは

わたくしは既婚ですが、実は夫とは未だに一度も中出しした事ありません。

主様と一諸で、セフレ(現在は同棲中で、近々再婚予定)とが

初中出しだったりします(苦笑)

恋人や夫以外で中出しする人、結購そういう女性は他にもいる

ように思えます、、皆様、表に出さないだけで。

失礼しました

zqc********さん

2018/3/1415:10:31

普通かそうでないかは置いておいて、僕は自分の想い人が好きでもない人と性行為をしていたというのを聞くのは、悲しいです。子どもの癇癪かもしれませんが…

pu8********さん

2018/3/1413:01:13

よく聞く話、危険と思うならアフターピル飲むこと。

chi********さん

2018/3/1407:07:48

妊娠していないといいですが…。
あと性病などにも気をつけてくださいね。
欲に負けて…なんてよくあることですが、中出しして終わった後はっとなりませんでしたか?
もしその人の子どもを産んでもいい!と思っているなら何も言いません。

yuk********さん

2018/3/1404:39:23

あとさきのことを何も考えてないからできるのだと思います。例えば、それで妊娠した場合、どちらかの子かわからないから責任は、自分でとるしかなくなりますよ。。。
説教になっちゃうから、このへんでやめときますけど、中絶になったとき傷つくのは、あなたで、相手は痛くもかゆくもないです。
本当に妊娠したくなったときに、中絶したせいで妊娠できなくなってもいいのですか?
また、それでできた子を産むにしても望まれて生まれなかった子どもの気持ちを一度考えてみてください。自分がそうやって生まれてきたとしたら、どう思うかとか。。。

男の方は、いいけど、女の子の場合、損することしかないよ。
勘違いしてはダメなのは、相手はあなたを求めてるんじゃないよ!誰でもいいんだよ〜
あなたじゃなきゃダメっていう人としなよ〜!なんか悲しいです。。。