ここから本文です

ゼネコンがリニアで談合 みなさんはどう思われますか?

sib********さん

2018/3/1320:54:13

ゼネコンがリニアで談合
みなさんはどう思われますか?

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2018/3/1521:16:54

今さら?
見て見ぬふりをしてきたのに?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2018/3/1822:59:37

おれは団子より饅頭の方が好きだ。

kyo********さん

2018/3/1822:55:40

本当に今更という感じです。

建築関係で仕事をしていますが、大成建設、鹿島建設、清水建設、大林組それぞれは各会社独自の得意分野と技術があります。

それを生かすことで工事が順調に進みたい協力業者の方も困らないのならそのままでいいではないかというのが正直な意見ですね。

中小の会社に圧力をかけたのは問題あると思いますが

dad********さん

2018/3/1321:01:23

こんにちは、ゼネコンについてあなたのご質問にお答え致します。
いつもの通りです。人を騙して美味しい思いをしている人間達が存在しているということです。正直者が馬鹿を見る世の中にしてはいけません。