ここから本文です

日本ハムの清宮選手が限局性腹膜炎で入院しました。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1321:02:57

日本ハムの清宮選手が限局性腹膜炎で入院しました。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/201803130000569.html

これは精神的ストレスで起こる病気ですか。まだ高校生がいきなりマスコミに追い掛け回され精神的に参っていたんじゃないかと思います。

閲覧数:
213
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2018/3/1321:10:31

なるほど。
ご情報ありがとうございます。

期待の新人です。

プロの一軍の壁と、マスコミ対応でしょう。

もっと図太くなって欲しい選手です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/18 13:48:54

と図太くなって欲しいですね。

「限局性腹膜炎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aks********さん

2018/3/1323:43:20

精神的に参ってしまいましたとさ

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/3/1321:46:44

ストレスで起こる病気です。

pqr********さん

2018/3/1321:21:22

心病かあ、もう見込ないな。

nom********さん

2018/3/1321:04:54