ここから本文です

合宿免許でセックスしたら退学になって金も戻ってこないという噂はマジですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1322:21:02

合宿免許でセックスしたら退学になって金も戻ってこないという噂はマジですか?

嘘ですよね...?

閲覧数:
528
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/3/1322:21:34

卒業してからゆっくりヤってください…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fmt********さん

2018/3/1406:00:43

ビジネスホテルのような場合なら連れ込んでも問題はないでしょう。
しかし、合宿所(寄宿舎)みたいなところだと、素行不良で退学してもらうというようなこともあるかもしれません。
基本的にそういったところは、異性の宿泊場所に行くのはご法度のところが多いでしょう。

yuk********さん

2018/3/1323:09:27

嘘でしょ。

そんなの自由だよ。

kwo********さん

2018/3/1323:08:56

自分合宿でビジネスホテルの個室に泊まっていたので通いの女の子と数回しましたけど大丈夫でしたよ
教官にも2人で遊びに行ってるのはバレてましたが全然大丈夫でした。

授業も真面目に聞いて成績が良ければ何も言われないと思いますよ。